スキレット de パエリア再び

使い始めると使い続けてしまうスキレット。なーんでか。
酒蒸しにしようかなーと思って買って来たアサリを見ていたら、残ってた
タコを見つけたら、おめぇ、こりゃパエリアにするしかねぇだろが?
と指令を出したわたくしの脳。「はい、わかりました。」素直に従います。
b0097747_21593982.jpg

そして、ローストビーフはふぐさんちのレシピにて。
こんな作り方もあるのでごわす。おいどんはビックリでごわす。
b0097747_21595626.jpg

ほら見てぇ。(;´Д`)ハアハア  なんにしろ肉だろ。

肉汁を使って醤油とホースラディッシュで食べたのでした。はぁ、美味い。
残りのローストビーフは今朝とうちゃんがパンに挟んで食べました。

後は、ラタトゥイユ(画像なし)でした。
b0097747_22010100.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-07-24 22:22 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)