ブルーベリー

ウチの近所ってブルーベリー畑がアチコチにあります。でも買った事がない。
美味しかったわよ。なんて話は耳にするも、いつどこで売ってるんだか不明。
ブルーベリー直売所なんて看板のとこへ行っても、シーーーーーンとしてて
売ってる気配ゼロ。ブルーベリーがたくさん生ってる時期でも。
そして、インフォメーションらしきものもゼロ。なんだそりゃ?


最近歳のせいか、パソコンやり過ぎのせいか、ドライアイだからなのか
目が疲れるので、ブルーベリーのサプリメントなんて飲んじゃってます。

昨日スーパーで美味しそうだったので買ってみたこのブルーベリーは
外国産のものだけれど、まぁこの際残留農薬などは一切忘却して
食べちゃうのよ。うふ。

そしたら、想定外に甘くて美味しかったのでした。なんかいいかも。何に?
いや、わからんが良い気がする。いいんだよ。そうだ、良いの。凄くいいわ。
今日は良い日だ。そう思うと良い日になるのと同じ作用だよ。

     yes, I'm good!

そう思えばそうなるって脳科学者のシトがゆってたよ。
b0097747_1635569.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-07-31 16:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)