グラタン食いてー!の巻

寝る前に、あぁ、グラタンが食べたいなぁ。と思ったら朝起きてもまだそれは
継続していました。どこかで誰かがお粥さんを炊いている朝、あたしは
グラタンを作ったのでした。

と言ってもマカロニはなし。そこらにあったミックスパスタみたいので。
冷凍室にあった海老と、3つ残ってたマッシュルーム、ハム、ゆで卵
玉ねぎなんかをあぁしてこうして。

ホワイトソースがいつも少なくて、パスタが大量でとうちゃんから
かぁちゃんのグラタンは何か違う。とクレームが出ていたので、パスタ少なめ
ソースたっぷりめにしてみました。えぇ?どうだよ、おまえさん。
b0097747_23452857.jpg

うめぇじゃねぇですか。食いたい時が食べ時ってもんじゃぁねぇんですかい?
b0097747_23454218.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-02 23:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)