不良主婦朝帰りの巻

とうちゃんの仕事もほんのちょっとだけ落ち着いてきたようなそんなこの頃。
久しぶりに飲みに行きました。

知っている人がいると言うので、ション横にてラッコになるも、話と食べるのに
夢中で画像は殆どございません。

蛤とサザエを焼き、
b0097747_22561493.jpg

蛤うめぇ。
b0097747_22563068.jpg

鮪のほほ肉の刺身。絶品♪他にハマチ&秋刀魚刺し、かにみそ、
アジフライにカキフライ(←これは間違いで揚げてしまったサービス品)
鮪のエンガワ焼き、後何か食べたか?忘れた。
b0097747_22564681.jpg

ショットバーへ行き、その後最近まで友達が手伝っていたと言う店へ
うっかり入ったが最後、終電を逃しタクシーに乗って朝帰り。

今日は一日中死人となったわだす。
友達はお弁当を作り彼と奥多摩へピクニック。
なんだ、この差は...寄る年波には勝てないのであった。
b0097747_2257086.jpg

スペルボーン(Spellborn)