レンズ豆と茄子とズッキーニのカレー

わたしは、わたしは、わだすはこんなカレーが食べだがっだぁぁぁ。
しかしながら、出来上がったのはこんな風なのでした。

いえね、途中までは良かったのよ?バーミックスでブイーンってやってね。
玉ねぎ、人参、じゃがいものルーを作ったの。
だけど、段々ねアレがコレでナニになっちゃってね、かーっ!
もうぶち込んでしまえーーー!炒めた茄子とズッキーニを最後に
入れ、茹でたレンズ豆も投入。美味しいんだけどさぁ、美味しいの。

でも、あぁ、あたしはあのトッピングカレーが食べたかったんだよなぁ。
b0097747_1355249.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-07 14:02 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by gonchaninusa at 2009-08-07 15:51
予定とは違うものがでけてしまうとき・・・ありますよねぇぇぇ


でも目玉焼きのっけのこのカレーめっちゃ美味しそうですよーん♪
Commented by がぶこ at 2009-08-07 18:45 x
あああああー!これ食べたいー。とても食べたいです。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-08 08:27
★gonchaninusaさん

あるでしょう?しかもこの場合途中までちゃんと作った
のにぃぃぃ。なーんでか。

ありがとう♪これはこれで美味しかったんだけどね。エヘヘ
今度作ればいいよね、そうだそうだ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-08 08:38
★がぶこさん

わーい♪ウレシス!!
今度こそ、トッピングカレーを作るわぁぁぁぁ。
でもお豆入りのカレーも美味しいです♡ 夏はカレー
ですよね。って一年中食べてるけど(笑)
Commented by tokikon43 at 2009-08-08 12:04
ああ、夏はカレーがいいね〜(^^;)
夏バテで食欲が落ちてるのに痩せないのはなじぇだろぅ〜
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-08 15:27
★tokikon43さん

いいよねー。次はトッピングカレーよ!と思いつつも
グリーンカレーもいいわぁ。と優柔不断なわだす。
うそー、あたし絶対食欲落ちないの。あ、なんか今朝は
お腹減らないわねぇ。って時は大抵前の晩食べ過ぎて
たりしてさ。はぁ、夏痩せしてーーー!
Commented by takadiru at 2009-08-09 09:58
わたしも、コレが食べたい~☆

ウチも昨日はカレーだったんですよ^^
あのね、一昨日クソ暑い中『坦々鍋』をしたんですけど、
その残りのダシに考えられるスパイスを感性に任せて投入して、
なんちゃってタイカレーにするんですが…

コレが旨さ昇天モノ!!!

何回イケるかわからないくらいなんですよ。
久しぶりに米死しそうでしたー^^ごっそさん♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-08-09 12:01
★takadiruさん

いやぁぁぁん、その坦々鍋も気になるけど、その後の
なんちゃってタイカレーで昇天したくなって来ましたぞ!!
もうね、タイカレーの素とココナッツミルク缶はいつでも
準備万端OK牧場なの、あたし♪なくなると不安?(´∀`*)
玉ねぎと米意外にもあったのでした。

あたしもここ2日間ぐらいで爆食い死中です。
いつ死ぬのかよ?(笑)
スペルボーン(Spellborn)