3500件目

いつも全然気が付かないのに何となく目に止まったあたしの記事数が
3499件になってました。へぇ。なんか半端だけど次はキリ番じゃね?
良かったよ、ウンコの話とかさぁコバエ取りの話じゃなくてよ。何となくな?

昨日とうちゃんからプレゼントを貰いました。なので3500件目は
この話にしました。なんちゃってミッフィーな包装紙がちょっと好きです。
b0097747_1226342.jpg

じゃーん。

Art Froms in Nature 生物の驚異的な形 エルンスト・ヘッケル著
b0097747_12272999.jpg

これは「クダクラゲ類」他にも、三葉虫や蘭、カエル、コケ類、キノコなど
色々な精密画があり、目を見張る素晴らしさです。
b0097747_12274049.jpg

これは「クモヒトデ類」
モノクロやカラー、2色と色々です。コピーして額に入れるだけでも
絵になりそうなそんなのばかり。Tシャツにコピーしちゃおっかな?

とうちゃんありがとう。
b0097747_12281117.jpg

スペルボーン(Spellborn)