スキレット de ビビンバ

はぁ~、毎日蒸すわねぇ。おくさん、昨日は湿度80%超えでしたわよ?
お肌には潤いがあるけれど、毛穴が開くわよね?憎いわねぇ。
あらやだ、このお宅お布団干しちゃって?寝小便でもしたのかよ?
こんな湿度じゃ干す意味がわからねぇ。

チャリで一番近いちっこいスーパーへ。
はぁ~、涼しいわぁこの店。しかし品揃えがなんかアレよねぇ。
あら?やだ!あたし、ビビンバ食いてーーーーーーーーーーーー!

取りあえず買ったのは牛肉とキムチだけ。後は家にあるもので
ナムルを作って、今日は全卵2個入り。ホントは黄身を3つぐらい入れたい
とこだけど。
蕨は春先にいただいたものを、後生大事に冷凍してあったもの。
早く食えよ、っつー話ですけどね。エヘヘ。

キャーーー!
                                   食い過ぎ死。



あのさぁ、とうちゃん。糸唐辛子を「これなぁに?」って毎度聞くの
やめてくれないかなぁ。
b0097747_1451132.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-09 14:14 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)