鶏の唐揚げ

どこかで画像を見て、TVの料理番組で、雑誌で、匂いで「食べたい!」と
思うのはまぁ普通だと思うけど、あたしゃね、会話とか活字からもモーレツに
来るね。もう匂った気がするね。はぁ、食いてぇ。超食いてぇ。と思うね。
「食いてぇ」なんて言うんじゃありませんっ!(怒)とママンの声が聞こえて
来そうだね。

だってさぁtuguちゃんが、とりから作るとか、とり唐とかゆってんだもん。
超鶏の唐揚げ食いてー!!って思ったんだもん。

作りましたよ、大量に。うめぇ。とりから&ビールもウメェよ。これまじ。
b0097747_22443656.jpg

ついでに、いんげんも揚げた。
b0097747_22445140.jpg

草も食っておけ。取りあえず食っておけ。
b0097747_2245384.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-11 22:54 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)