とうちゃんのお弁当

昨日の朝、さーて今日は何をしようかな。やりたい事もやらなくちゃならない事も
たくさんあるんだよなーと思ってたところへママンから電話。

ちょっと体調崩して休んでたパパジィジが出社するから様子見がてら、
これ以上景気が悪くなったらたまらないからトイレ掃除をして来い。と。

ひぃーっ、そう来たか。じゃぁちょっと行ってくらぁ。電車も駅も旅行バッグを
持った人、水着を下に着ている風なカワイイ女子達とか、夏休みっぽい人々を
横目で見つつ御茶ノ水へ。空いてるなーーー。ガラーン。車もすくねー!

っつーかさぁ、トイレ掃除ってのはあれじゃないの?会社の経営者が
やるからいいんじゃないのかね?確かそう言う宇宙の法則だったよね?
まぁ、キレイにしてある方が良いに決ってるけどトイレ掃除した人に直接
金運アップがあるんじゃなかったっけか?まぁいいけどね♪ふふん♡
トイレ掃除が好きなのさぁ、大好きさぁ~♪るるるるるーん♪


昨日のお弁当。
鶏肉とレンズ豆とズッキーニのカレー(まぁまぁ適当なんちゃってシリーズ)
とうちゃんの好きな固茹で玉子onごま塩、プチトマト、生食用がんも
とうちゃんのお弁当_b0097747_11115943.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-14 11:34
スペルボーン(Spellborn)