ヒヨコ豆のカレー煮

ヒヨコ豆であれとこれで炒め煮にして、とうちゃんのお弁当に入れるのよ?
って思っただけで、行動が伴わず。
切り干し大根も作って、ストックしておくの。と切り干し大根を買って来た
のは良いけれど、行動が伴わず放置プレイ。

みなさん!あたしのダメ主婦っぷりは酒飲みから来ています。
あ、もうとっくに知ってた?なっ、なにぃっ!!(←壊れ気味です)

余りにも不憫なヒヨコ豆をやっと煮てやりました。
玉ねぎ、人参、ズッキーニ、豚肉、でカレー煮。カレーではなくてカレー煮。
ヒヨコ豆のカレー煮_b0097747_14192863.jpg

ブルガー小麦にぶっかけて食いますんです。
このブルガー小麦はヤマト用ですが、あたし達が食べる事の方が
多かったりしてな?一応この日の夜はヤマトも食べました。
ヒヨコ豆のカレー煮_b0097747_14193869.jpg

労働者諸君の為に、豚の冷しゃぶ。
他にキムチ豆腐、茄子の煮物。
ヒヨコ豆のカレー煮_b0097747_14194826.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-15 14:29 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)