一人宴会

夕方とうちゃんからメールが来たのは地元駅に着いた頃。あぁ、もっと
早くゆってよぅ。この店の鮮魚コーナーイマイチだしこの日は品薄なのに。
デパ地下であんなのやこんなので、大ラッコ宴会を繰り広げたのに。

なんて思いつつも、プラプラのんびりお買い物~♪ 外へ出たらすっかり
暗くなっていて、家に着いたらヤマトが激しい文句を言うのでした。
「遅かったじゃねぇか、かぁちゃん。シッコ漏れそうだよ。」

さっさと散歩を済ませご飯を作り、さぁさ、宴会よぅ。

残り物のスルメイカでヤムウンセンもどき。パクチー添え。
b0097747_13284567.jpg

盛り下がり気味の刺し盛り。でも途中から写真&メールで盛り上がりを
見せるのでした。っつーか、盛り上がっていたのはあたしの天然浮き輪
だったかもしれん。そのケータイは故意に破壊してください(証拠隠滅)プッ。
b0097747_1329116.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-21 13:49 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)