ステーキを食べる

ちょっと遅いお昼の鰻&ビールで腹が一杯だったあたし。
ま、夜はあれと、これ、それにあれでいっか。と思いつつブログ巡り。

ねぇ、これ見てー。超でっかいよねー。ほら!
食べたいねぇ。ととうちゃんに見せると

「デカイ!肉食いてー!今夜何?」
「うーんと、鶏肉があるからグリルチキンか唐揚げとタコブツと...」
「全然タコじゃない。1ミリもタコは食べたくない。肉が食べたい。よし、
肉を買ってくるか!」

と言い出し突然とうちゃんは着替えチャリで肉系スーパーへ。
どんだけ肉が食いたいのかよ?

合間にサラダを作り、ちょこっと煮物。

ドドーンとハイパーでかい肉を買って来ました。更に他にも。
もちろんオージーです。質より量かよ?大皿いっぱいになるほどのサイズ。
不気味なんですが。

   2人でペロ~ンと食っちまった(肉食)


                  美味しかったけど、顎が疲れたよ。 


塩胡椒して焼いて、バーボンをドヒャーってやってボーッって火柱上げて
玉ねぎ&にんにくのすりおろしと醤油の味付けでした。

 昔「生肉食ってます」って竹中直人の番組あったよね。面白かったな。
ステーキを食べる_b0097747_14222876.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-24 14:37 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)