とうちゃんのお弁当

からりと涼しい朝でございました。寝坊したらさぞかし気持ちがいいだろうか?

今日からとうちゃんは別の現場へ。ちょっとだけ早出。早起きして
ささっと残り物詰めてお弁当と水筒出来上がり~♪
じゃ、あたしゃ毛穴パックでもすっかね。と貼り付け終わった時6:37分、
 
  何?何の音?

なんかこう緊急な感じの音。パソコンもついてないし、何?と思ったらそれは
あたしの携帯で、それと同時に丁度つけていた日テレで「緊急地震速報」が。

これからおめぇんちが揺れるかもしれねぇ。と言うお知らせメールなのでした。

きゃーーー、とうちゃんどうしたらいいの?
まずはドアを開けるんだよ。逃げ口確保だ。毛穴パックのまま玄関のドアを
開けるも、玄関網戸をするあたし。だって蚊が入って来たらやじゃん?
って、そんな場合なのかよ? ガス消して...

怖いよぅ。アタフタアタフタ。
あ!そうだ!取りあえずブラジャーを着けよう!(大事です)
あたしのドキドキぶりがヤマトに感染しウロウロ、ウロウロ落ち着きなし。

わっ、ヨムが!「ウーちゃんが来た」って言ったーーー!
この前言った後すぐ揺れたんだよぉ。


って...全然揺れませんでした。はぁ、助かった。毛穴パックも乾きました。
はぁ、やれやれ。エネルギー消耗した。ウーちゃん来ないじゃんヨムー!



ごましおごはんは、白米、発芽玄米、押し麦。
前日の唐揚げ、ミニトマト、レンジ茄子、厚揚げのオヤジ味噌炒め。
オヤジ味噌を買った事すら忘却。オヤジってネーミングのせいだよ。
美青年味噌とか、男前味噌とかにすれば目に入るのよね。
とうちゃんのお弁当_b0097747_16274478.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-08-25 16:44
スペルボーン(Spellborn)