海老のフォー

タイからのお土産をいただきました。生のフォーや唐辛子や...色々と。

早速食べてみたのよ、あなたー!

生のフォーはサッと茹でこぼしてから使いました。
海老は下処理後、半分に切って包丁でぶにゅぅんと処刑。
いただいた唐辛子やナンプラー、シュリンプソース、GMソースとかもう
思いつくものをブチ込みましたならば、かーーーーーっ!うめぇっつの!
ってそれはまだスープの段階です。

さぁさ、お野菜を入れて、フォーを入れて、すぐさまぶにゅぅん海老を
入れて火を通しまして、出来上がり。

  うっ、まぁい♪

乾麺とは違ったモチモチとした美味しさ。爆食いでフォー死。
ご馳走さまでした。
b0097747_10143599.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-09-02 10:26 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)