ワケありタラバガニを食らうの巻

あのね、料理をしてね、ご飯は食べてるんです。マヌケな鼻声のままもう
1週間です。このまま鼻声ハナモゲラババァになったらどうしようかしら?
あの人を悩殺したあたしの美しい声はどこへ行ってしまったの?(崖突落)

面白くもおかしくもねぇ、つまんない顔してパソコンを見てたら、自動的に
ポッチリしちゃったらしいあたしの右手。

届いたわよ、ワケありタラバガニ。まぁまぁ太いじゃないの?
って、この画像は既に2本ずつぐらい食べちゃった後です。

2人で無言で食べていたら、ことのほか腹が一杯になったのでした。
カニで腹が一杯っつーのは中々満足な気持ちになれるのだと思いました。
でも出来れば、鮑やウニやサザエや、えーい面倒だ、ドドーンと舟盛りで
腹がはちきれんばかりになりたいものだと思ったりしたのでした。
ついでに、A5級の和牛とか、信州の香り高いあの松茸も食べたい。

次から次へと湧き上がる食欲にはキリが無いのでありました。
b0097747_15565975.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-09-15 16:07 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)