日陰メニュー

スポットを当てて貰えなかった可哀想なメニューは別ブログで収拾する事が
多いのだけど、今回はコチラにて。あぁ、不憫だのぅ。


あ、そうそう、奥さん話は違うけれどもどうやらうずらの卵(生)が復活したわよ?
ずっとあったけど?なんて話も聞きましたけどね、あたしの生活圏からは
消えてましたから。←デパート含む。入手困難地域からしたら不便でした。
はぁ、よかった、よかった。


ある日の日陰一品。スモークサーモンの切り落としとフェタ。
b0097747_22502295.jpg

記事を探していて去年のメニューから。
これは教えていただいた方の苗字を取り「〇〇自慢漬」などと言う命名を
されている浅漬け。去年の記事のが美味しそう。(コレ
b0097747_22505957.jpg

牛丼食えよ。と煮込んでみた。だから、やばいって。食べ過ぎるっちゅーの。
b0097747_2252649.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-09-15 23:03 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)