月見の宴

中秋の名月。残念ながら我が家の上空は曇り。今少し晴れて来たけれど、
ウチの位置から月は見えません。

すすきとワレモコウを買ったら値引きしてくれた上に、玉すだれと言うのも
オマケでくれました(写ってないけど)270円でした。ありがとう。
b0097747_23115783.jpg

サーモンとトマトとフェタ。
b0097747_23102512.jpg

イタリア産生ハム切り落としのサラダ。
b0097747_2310366.jpg

お友達からいただいた、すっぽんの煮こごり。お肌ぷりぷりよ?
とっても美味しいし、お肌にも良いので、しょっ中食べたいですわ。
b0097747_23105332.jpg

久しぶりに豚の角煮でございます。
b0097747_2311845.jpg

ついつい、箸が止まらずまたしても完食。
b0097747_23112156.jpg

これもいただいた、鱧の子。うーん美味しいなぁ。すぐなくなっちゃーう♪
でもまた来週届くの-!ステキーーー!!
b0097747_23113595.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-10-03 23:25 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)