肉食祭

信じられないほどのデカイ肉をゲーッツ!700g超。
ヤマトに少し分けてあげました。一体誰が食うんだよ、こんなデカイの!
そりゃこのあたしだよ。28cmのフライパンにドドーンといっぱい。
オージーより味の良いカナダ産です。

とうちゃんが喜ぶも「たまにはサシの入った和牛が食べたいなぁ」

あら、あなた、あるわよ、チルド室に。頂き物の和牛がよ?
だから、先にこっちをやっつけるんだよ。

この後キャベツをもう一盛り食べたのでした。
そして、これが暴飲暴食のきっかけになりました。肉食祭のはじまり。
b0097747_13331935.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-10-08 13:39 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by tuguki3964 at 2009-10-08 14:01
お~~っ、700g~~~!

この間行ったハンバーガー屋は、700gのパテが入ったハンバーガーを完食すると、証明書を発行してくれ、店内に写真を飾ってくれるらしい。

今後の、肉食祭りの展開が楽しみです。
Commented by gonchaninusa at 2009-10-08 15:04
ぎゃぎゃぎゃwww
おいひそおおおおwww
キャベツとのコラボレーチョンもたまりませんですね(@@)))))


少し噛み応えがあるくらいがLOVEですww
Commented by tokikon43 at 2009-10-08 22:03
ああ、これなのね!アナタ♪
素敵よ、素敵♪ 皆の願いを叶えてくれるのね(^▽^)/
喜びつつ、サシが入ったのが食いたいだなんて、ワガママね♪
いいのよ、いいの! 固まり肉を食らいつくことがどれだけか
本能を刺激して癒しをあたえるかは、分かる人間にしかワカラン
のですから。。。(なんじゃそりゃ?)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-09 14:49
★tuguki3964さん

ぎょえーーー!無理無理、700gのパテに、バンズに、、、
考えただけで胃が痛い。
ここから始まった暴飲暴食で、ついに胃が痛いです。

死ぬの?
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-09 14:51
★gonchaninusaさん

ごんちゃん、肉だよ、肉。なんにしろ肉(笑)
肉汁にキャベツをつけてワシワシ食うのであります。

以前食べたこれぐらいのオージーは翌日顎が筋肉痛
でした。和牛の霜降りロースは歯がなくても食べられるよね。
ぎゃはは。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-09 14:59
★tokikon43さん

そうよ、これよ!食い過ぎで胃腸が悲鳴をあげているのに
ビールや日本酒やバーボンを流し込んでいるので、そろそろ
まぢで死にそうです(笑)

そうよ、やわらかい肉ばかり食ってると、軟弱男になるんだから!
野人にはマンモスのように硬い肉が丁度よろしいのです。
なので、あの和牛はわたくしが一人で。。。(´∀`*)
Commented by ポインセチア at 2009-10-10 02:48 x
ヒャッホー、凄い肉の塊だ!!羨ましいですなぁー^^顎痛かったですか?かぶりつきたいなー^^
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-10-10 12:51
★ポインセチアさん

もうね、ビックリサイズなの。これはね、オージーに比べると
意外と柔らかいのです。味も良いです。
今夜はおちょぼ口で和牛です。ヾ(´ε`*)ゝ
スペルボーン(Spellborn)