ヤマトのごはん

今朝散歩中にママンから電話。あぁでもないこぅでもない実家で起きる
様々な事について話をしてました。
いつも特に気に留めていないんだろう、たまにかぁちゃんの顔を見て、ヘヘッ。
と笑う事はあるけれど、ニオイかいだり、ダメよ!なんて注意されたり、
大きなドーベルマンにウーなんて強がって見せたり、勝手気ままなヤマトの
散歩だから。

でもどうやらヤマトはあたしが電話しているのが気にいらない模様。
何度も何度も立ち止まってそっちは行きたくない、こっちだ!とアピールしたり
意味もなく一歩も動かなくなったり、明らかに気を引こうとしてる模様。
ワケを話すとママンも笑う。電話を切って、はいはい、お待たせ。さぁ行こう。
よぉーし!わははははー!とヤマトの足取りは突然軽くなるのでした。

お蕎麦のごはん。骨ごと秋刀魚(圧力鍋で骨までホロホロにしたもの)、小松菜、
プチトマト、亜麻仁油。
ヤマトのごはん_b0097747_1531317.jpg

オーッス!昨日はシッコしながら歩いてかぁちゃんをビビらせてやったんだぜ。
時々シッコをするふりして片足をあげてからうんこするんだよ。
子供の頃は片足あげうんこが得意だったんだぜ。
やっぱり座った方が落ち着くけどな。
ヤマトのごはん_b0097747_1531439.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-10-19 15:48 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)