あれは暑い秋の日だった。

珍しくぽっかりと時間の出来たとうちゃんと、大型園芸店へ行きました。
園芸店であぁでもない、こぅでもないと物色中に早速電話がかかって来た
けれども。。。どこまでもしつこいヤツ。白目。

やたらと暑くて、久しぶりに一日半袖で過ごしたわだす。
帰りはくたびれて、腹が減りだんまりくんになってしまうのでした。

お蕎麦屋さんへ寄りました。新蕎麦はありませんでした。
ビール?日本酒?でも暑いからやっぱりビール!ヱビスです。
b0097747_22341538.jpg

あたいの天ざる。
b0097747_22342748.jpg

とうちゃんは大盛り。もうちょっとつゆが濃いといいなぁ。そうねぇ。
いつの間にか海老の尻尾を食べるようになった。
ラッコ系統と永年いるから当たり前みたいになったねぇ。
b0097747_22343841.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-10-22 22:46 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)