ウィ~ッス。

ちょっぴり無沙汰しておりましたが、皆様お元気でありましょうか?
朝晩すっかり冷え込みますのでお風邪などお召しになりませんように。

あたくしはこんな風にどよよーんとしてみたり、酒を飲み過ぎて死んでみたり、
かーっ、まぢで?と思ってみたり、ふざけんな!と頭に来てみたり、
これちょーウメェ!と美味がってみたり、百合の香りに癒されたり(プッ)
合間にじーさんの見舞いへ行ったり、不気味な事を知るハメになったり、
若冲でもみくちゃにされたり、スクラッチで1,000円当たったり、

ぐったりと疲れてる割には痩せてねーし。どうしてかしら?
不思議だわ、ミラクルだわ。 そんな日々でありました。
ウィ~ッス。_b0097747_22134286.jpg

スペルボーン(Spellborn)