し、し、死んでゆーーー!

こ、この犬、し、し、死んでゆーーー!
し、し、死んでゆーーー!_b0097747_1383462.jpg

だって、お菓子の袋の音にも目を覚まさないんだもーん。
し、し、死んでゆーーー!_b0097747_1384599.jpg

いい加減このカエル服を捨てることにします。ビキニか!
小さい頃は可愛いかったんだけどなぁ。どんどん伸びる胴。
昨日ヤマトは「シェルティですか?」と聞かれました。
そう言えばあたしは先日病院の受付に電話をした時、
「ヤマトくんは犬ですか?猫ですか?」とおねいさんに聞かれ咄嗟に
「猫です」
などと言ってしまい、そんな自分がおかしくてヘラのツボに入りそうでした。
「亀です」とか言わなくて良かったと思うけれど、とうとうあたしのおつむも
酒の飲み過ぎでアレになって来たかと思う今日この頃。
酒量を少しばかり控えようと思う。
し、し、死んでゆーーー!_b0097747_1391863.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-12-06 13:17 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)