ある日の食卓

国産牛の牛筋があったので、牛筋煮込み。お肌の美容液ね?ね?ね?
お肌の美容液アボカド2個はまだ青々としています。早くしろ!
今回の牛筋は、アキレスみたいな腱の部分が入っていました。
なのでぶるんぶるん。味付け前にヤマトにも取り分け、牛筋ファミリー。
b0097747_11432793.jpg

あたしの好きな上海焼きそばは、いつものお店の真似。
キクラゲが無かったけれど。白菜の芯の部分、玉ねぎともやし、
豚肉。お店はもっと山ほど野菜が乗っています。

ついつい食べ過ぎてしまい、腹が苦しい夜でしたの。おほほほほほ。
b0097747_11433875.jpg

エノキと海苔のポン酢がけ。そして、数の子を食べ、なんだか
めちゃめちゃメニューなのでした。
b0097747_11434950.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-12-08 11:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)