今日の出来事

今日はとても暖かい一日でした。

よーし!今日も腹いっぱい食うぞー!と起き抜けに言ったら
とうちゃんが白目剥いて死にました。

超和食の朝ごはんを食べました。美味しかった。

「タイムマシン」と言う映画を見ました。

用事があったので氏神様へ行って来ました。

スーパーで買い物をしたら、キャッシュバックしてくれました。
その額96円でした。(うずらの卵が買えると思いねぇ)

裏道にひっそりとある入った事の無いオサレな花屋さんで
クリスマスリースを注文してみました。素敵なお店だった。

LEDの電池式ミニイルミネーションを注文しました。

ねえさんが題名のみのおかしな写真をいきなり携帯に送って寄越し
台所で笑いました。買い物中でなくて良かった。

お魚配給の嬉しいメールをいただきました。アメフラシをつつくと
紫の液体を出すのよね。あれって貝紫なんでしょう?
ゴンズイって美味しいんでしょう?肝班はイヤだけど「肝パン」はラヴ♪

スライサーで爪ごと指をスライスしてみました。肉付きのラメ爪を
とうちゃんが持って来ました。ぎゃーーー!酒池肉林ね(大違)
まぁまぁ出血大サービスの歳末大売出しでした。

ノルウェーのUFO動画を見ました。あれは何?だって消えたぢゃん。

ビールを飲んで寝ようと思います。とうちゃんは本業の仕事中です。
徹夜かも。

今日の3時半ごろ。
b0097747_2381938.jpg

スペルボーン(Spellborn)