パクって、炙る。

見ちゃったよ。あそこんちのアレ。
居酒屋かぁちゃんのお通しにパクっちゃおうと思うんだよ。エヘヘヘヘ。
ちょっとレシピ変えちゃえばいんじゃね?(って言う人いますよねぇ。プッ。)

プチトマトとインゲンのおろし和え。塩ポン酢で。これが美味いのよあんた。
オクラの方が美味しいと思う。tuguちゃんこれは美味いね。
b0097747_11222154.jpg

昨日とうちゃんがいなかったのでのんびり買い物して帰って来た上に、
ママンの長電話に付き合っていたらすっかり遅くなり
慌てて炙って盛って急いで食べて飲んだ。でも急ぐ必要はあんまり
なかったんだよ。1人だし、時間はたっぷりあったんだよ。

炙ったのはモンゴウイカ。うっ、まぁい。
銀河高原ビールに、久しぶりのヒューガルデン ホワイト。
b0097747_1123468.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-12-18 11:32 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)