ソース焼きそば

今年も実家からやって来ました。お歳暮ウンザリ系 押し付けハム類が。
いいんです、食べます。嫌がりません負けても尚。

なのでハムの公開処刑をこめて久しぶりにソース焼きそばにしたのです。
そしたら、なんだかやたら美味くて貪り食ってしまったの。
食欲の無い風邪をひいてみたい、たまには疲労で食欲も湧かず寝込みたい。
憎むべき我が食欲。
b0097747_21204246.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-12-22 21:29 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by lilico-diary at 2009-12-22 22:21
私も今までの人生で食欲がなかったの、3回くらいかなあ?
親知らずを同時に2本抜いた直後に「チキンドリア!」って注文して
イトコ二人(医者と歯医者)にチカラづくでやめさせられた。。。(恨)
Commented by tokikon43 at 2009-12-22 23:05
ボクティンは、お歳暮の美味しいハムは大好き!だけど、
「焼豚」と言う名の得体の知れないゲロ甘いハムは大嫌い!!!
なんだアレー?平気な顔してお歳暮のパックに入れるな!
みなさん好きなのー?「焼豚」とはほど遠い、甘いハム!
ハム業界に売るな!と署名運動をしたいと願ったりして、、、
Commented by gonchaninusa at 2009-12-23 01:25
ハムよりコンモリの紅生姜がそそるッ(@@)))
お歳暮のハム、、、
何とな~く大好きでしたねぇ・・・こんがり焼いたのが好き♪

親戚から嫌われ者のハムが届くたび
実家ではハム担当でした。共食いだw
(某◎◎ハムは美味しくなかったなぁ・・・そのワリに高いんだ。。。ぶつぶつ)

Commented by さくらえび at 2009-12-23 10:49 x
やきそばはカレー同様、食べたくなる便乗メニューと思います。
今日のおひとりさまランチは冷蔵庫より発掘の富士宮やきそば!

・・・って、実は一昨日も食べたのでした・・・。
忙しくて死にそうなのに落ちない食欲。
地獄に落ちたら飢餓地獄だ、絶対。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-12-23 22:17
★lilico-diaryさん

わははー、それは食べちゃダメかもー。でも平気な気も
する(笑) なんか食欲無いなぁって事がないのよねぇ。
食べ過ぎて腹が減らないことは良くあるんだけども。
今夜は風邪トンマのせいで、食べ物の香りがしませんでしたが
しっかり食べました。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-12-23 22:22
★tokikon43さん

あるある!ゲロ甘い焼豚と書いてあるヤツ。
最近貰ったのは、ちゃんと焼いてあって甘さ殆ど無しだった
けれど、ファイヤーで炙ってやった。
たまに美味しいのもあるんだけどね、どうにも不味いのが存在
するんだよ。自分じゃ絶対に買わない、送りたくないのがこの手の
ハムセットかなぁ。結構高いでしょう?だったらもっと美味しいのが
いいもんねー。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-12-23 22:42
★gonchaninusaさん

なんかねぇ、もう飽きた(笑)子供の頃から延々と
ハム攻撃、実家出て解放されたと思えば送ってくるので
食べない年が一度も無いと思う。そうそう、美味しいのもあるんだ
けれど、なんだかよ?ってのもあるよね。高いくせにね。

でもCMでぶ厚く切ったハムを焚き木の火で炙って食べてるのは
子供ながら憧れだったなぁ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-12-23 22:59
★さくらえびさん

そうなのー!焼きそばやカレーやラーメンって視覚的に
やられるんだよねー。深夜番組のラーメンとか止めて欲しい。
今日は、窓拭きとぽんじろうウォッシンの予定でしたが無理
だったぁ。腹は相変わらず減っています。何か食わせろ!
とうちゃんグラタン作れ!と言ってたばかり(笑)

風邪鼻で食べ物の香りがしないんだけど、食べちゃうの。
なんて不思議システム。
スペルボーン(Spellborn)