新しいヅラ

のっぴきならない事情により、お掃除中。片付けても片付かん。しかも掃除中に
限って、邪魔しに来るやつ。新聞、雑誌、家計簿、ちょっと広げようものならその上に
必ず乗る。

ええぃ!オマエは、こうしてやる!ロブスターくんのヅラ。
新しいヅラ_b0097747_1652464.jpg

これがまたいい塩梅にフィットするのよ?素敵なレディスマープよね?
いせ込みフィットね?ちょっと芸者さんみたいよ?
そう言えば最近「フラフィー」なんて女性用ウィッグの宣伝をやっているけれど、
丁度ヤマトもフラッフィーだったわよ?

マテ。でこの写真を撮っているんだけれど、ヨシ!って言ってもずっとこのまま
だったので、よっぽどフィット感があるのでしょう。(多分違)
新しいヅラ_b0097747_166992.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-01-26 16:18 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)