朝からうな重

ポイントが溜まると交換できるデパートのお買い物券を2千円分貰って
ずっとお財布に入れたまま月日は流れ、日曜日の午後に突然その日が
お買い物最終期限だと気づくのでありました。

それは新宿のデパート。かーっ、こんな時間だし日曜日に新宿なんて
行きたくねー!まいっか!と思うも、せっかくくれたんだから無駄にしちゃ
ならねぇ!と神様が言うので、頑張って行きました。
ウロウロしつつも欲しいモノが無く、じゃぁお金足して和食器でも?と
これまた気に入るものが無く、うぅーん。

あ、そだ!こんな時は鰻だよ、おっかさん。
これ、中サイズの串。こんなにちっこいのに1,470円。( ̄‥ ̄)=3
おいキミ、二串くれたまえ。と鰻を買って帰る。
あたしゃ新宿に何しに来たんだかよ?まぁいいか。あまり考えるな。

休みだったとうちゃんがしつらえたうな重。うなぎってさぁ、かなり好き♪
食べられなかっただなんて到底信じられないよ。ママン。
スパルタ食育ありがとう。
b0097747_228448.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-02-02 22:16 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)