おしらせ

えーっと、まずはコチラの記事をご覧になっていただきまして、「あの人」が
実はあたしですの。最初「ムリムリー!」と言ったものの、なんか
ちょっと面白そう♪ 考えた末取材を受ける事にしたのでした。ごめんなすってよ。
いや恐ろしいのはあたしの方です。いやぁまぢで。大丈夫か?オレ?

恐れ入ります。あたしでごめんよ。取りあえず今謝っておこう。なんとなく。
しかもちっとも写真がないのでした。ほぼ食べ尽くした後半の写真です。

狭苦しい我が家へお越しいただきまして、たくさん写真を撮っていただいた上
アレコレ食べていただいて嬉しかったです。味はともかく。
普通の個人宅で、知らない人をおもてなしするなんてまずないですよね。
なので、その緊張感やら、お会いしてお話ししつつ自分の料理を食べていただき
酒を飲むと言うシチュエーションがミラクルでとっても楽しかったのでした。
あらためまして、玉置さん、工藤さん、ありがとうございました。
b0097747_22151755.jpg

お2人が帰られた後、椅子に座ったあたしの膝に乗っているヤマトは
残ったカレー焼き鳥とつくねをガン見中です。
b0097747_22152852.jpg

買い物があったので、お見送りした帰りにコンビニで買ったビール。
ダラダラと残り物をつまみつつ、一人で飲みます。一本しかなかったのこれ。
とうちゃんはほろ酔いで、ドイツ軍歌を聴いていました。

掲載されましたらまたご報告いたします。
★デイリーポータルZ
b0097747_22154182.jpg

スペルボーン(Spellborn)