久しぶりにフィデウア

先日行った映画の帰り、ちょっと買いたいモノがあって寄り道するも
中々気に入るモノがなく、なんでだー、なんだよー!終わった時間も遅いのに、
すっかり遅くなりました。じゃ、デパ地下で。と思ったら何だか物凄い混みよう。
世の中はバレンタインモードで大変な騒ぎなのでした。
もうお寿司でもなんでもいいや。と思っていたんだけれどもうこれ以上
人混みにいるとオレは死ぬ。帰りたいぃぃぃ。

帰りました。

地元スーパーに寄るも、なんか惣菜を買う気になれない。うーん。
まいっか。じゃ刺身でも買ってな。ハート型のトレーに入ったバレンタイン用ウニ
には笑えたけれどな?
そして帰ってから思いついたのがツジメシさんの手抜きフィデウア。
雲仙コブ高菜、玉ねぎ、ソーセージ。
b0097747_13263688.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-02-16 13:39 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)