きのこ醤

minamuniさんが作っていたきのこ醤(ジャン)を早速作ってみました。
レシピはコメ欄にあるぜよ。

さっさときのこを買いに行き、バーミックスで処刑。(ちょっと処刑しすぎか?)
レシピ外に、トリュフオイルもちょっと加えました。

やばいの、これ。殺人級に美味い。あんまり美味いのでminamuniさんにメール。
スッゲー美味いんですけど?中毒系の味だよね。これ殿堂入りにするわ。

ジャスミンライスにちょろっとかけて食べたら美味過ぎて気絶&白目。
おめーも食ってみろ。ととうちゃんにも食べさすと、これは美味いねぇ。
オムレツにもいいかもねー。グリルチキンにも合うねぇ。パスタもいいよ。

と言うわけであんまりにも美味いので皆の衆、さっさと作って食べるぜよ!
きのこ醤_b0097747_13102118.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-02-20 13:20 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)