お疲れちゃーん。

実はちょっぴりアレがナニですの。食欲はあいも変わらずモリモリなんですがね、
どうにもこうにも、だるくて重くてもう死ぬかもしれん。(死なねーし)

あ、そうだ!美容の師として勝手にあたしが任命してしまったりりこさん
リセットしていたアイツだわ!アイツの力を借りるのよ!

コイツです。「プラセントップ」あたしが行った大型ドラッグストアでは、
有名どころのドリンク剤を押さえダントツオススメ!「これに助けられた!」
なんて言うポップが大々的に踊っているのでした。980円也。
しかも箱を開けたらちっこい瓶なの。

これで人生もやり直せるのよ。(多分無理)
お疲れちゃーん。_b0097747_22342754.jpg

そして「ロイヒつぼ膏」をジャケ買い。これはお試しサイズ。
このシトがロイヒじーさんか?ちっと意地悪そうだ。

冬場の肩凝りは殆ど冷えが原因です。って何かに載っていたの。
これは鎮痛消炎温感プラスターです。あっためるんだよ。
お疲れちゃーん。_b0097747_22344150.jpg

こんなにちっこいの。そう言うあたし、実はサロンパス好きです。
お疲れちゃーん。_b0097747_22345363.jpg

ぎゃはー!ロイヒが一つ一つ念を入れて治してくれるらしい。
お疲れちゃーん。_b0097747_2235447.jpg

と、思ったら違った。
お疲れちゃーん。_b0097747_22352614.jpg

スペルボーン(Spellborn)