おしらせ

本日あぶかもさんちとウチの記事がデイリーポータルZで予定通り公開されました。

 
   @niftyデイリーポータルZ 突撃!ブログの晩ごはん

取材日の様子はコチラでございます。

みなさまどうぞご一読くださいませ。(まな板の上のかぁちゃんより)←パクリました。 


えー!あぶかもさんメニュー付きだ!よーし!

 ● 実家海苔巻き(ハム、きゅうり、薄焼き玉子、紅しょうが)
   あたしの好みで最近はわさびふりかけも入っています。

 ● 人参とグレープフルーツとプチトマトのサラダ

 ● 梅ごぼう

 ● 青豆豆腐葛あんかけ

 ● 紋甲いかの塩ダレ和え

 ● 豚足、手羽先、豚ヒレのコラーゲン寄せ

 ● 丹波しめじのおひたし上田青首大根おろし添え

 ● 天狗のつくね

 ● カレー焼き鳥

 ● 大和芋磯辺揚げ海老射込み生海苔入り(芝海老使用)

 ● むかごの揚げもの

 ● ホヤの燻製

                 
以上でした。あ、あたしのメニューはどこにもリンクしてません(ごめん)
スペルボーン(Spellborn)