ありがとうございました。

この度はたくさんの方から温かいコメントをいただきましたこと、
そして大勢の方に見ていただきチラ見でもこのブログへ寄り道していただき
ましたこと本当に嬉しく思います。

紹介してくださったあぶかもさんをはじめ、素敵で楽しい記事にしていただいた
ライターの玉置さん、写真を撮ってくださった工藤さん本当にありがとうございました。
あたしの料理はともかく本当にとても楽しいひとときでした。
また素晴らしいお料理の数々を作られているあぶかもさんと共演出来たことを
本当に嬉しく思っています。

あたしは料理ブログ専門でもなく、また目を見張るような料理もなく、あちこちで
美味しそうなお料理を作る方を見ては、わぁ、すごいなぁ。いいなぁ。
こんな風に出来たらいいのになぁ。と憧れつつ、自分の作ったつまみを
載せては、「うめーっつの!」などと自我自賛しているお気楽者なので、
なんだか申し訳ないような気持ちでいっぱいでした。

自分の作った料理を美味しいと食べていただくこと、美味しそう!と言って
いただけることにあらためて「嬉しくて楽しい!」と思える出来事でした。

料理が好きになったルーツ、今この時間仕出し料理屋へ手伝いに行っている
ママンにも感謝。

なんだかやたら大袈裟だけどありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
b0097747_21352453.jpg

スペルボーン(Spellborn)