昭和の料理本から

昨日スペアリブのレシピを追記したまま料理本を出しっぱなしにしてありました。
夜何となくゴロゴロしつつとうちゃんと見ていたら中々面白いメニュー発見。

ソーセージデラックス。しかもパセリが枯れ気味なんだよ。
オレンジソースが決め手なの。フランクフルトはデラックスなんだよ。
昭和の料理本から_b0097747_15381652.jpg

安いハムでもおいしい。「うるせーよ」ととうちゃんが言いました。
グリンピース使いすぎだよ。皿が古い。
昭和の料理本から_b0097747_15384213.jpg

ハム攻めか。ゴージャスとかデラックスな時代だったんだな。
簡単でゴージャスなハムステーキ。しかも白ワインでフランべするんだぜ。
パイナップルのアナルにバターとプルーンを置くんだって書いてある。
昭和の料理本から_b0097747_15385610.jpg

さぁ、美しい目と髪を作るチャーミングサラダのページよ?

どれが目にいいのか?人参とレーズンかな?
昭和の料理本から_b0097747_1539868.jpg

これはスリムになる きのこサラダ。うーん。そう言えば最近この
灰色のしめじって見かけなくなったわね。
昭和の料理本から_b0097747_15392152.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-03-06 15:53 | これは何だ?
スペルボーン(Spellborn)