ブラッドオレンジ

この前食べたブラッドオレンジ。うーん、あたしはネーブルみたいな香りの方が
好きかなぁ。とうちゃんは、そお?美味しいよ。と食べていたけど。
b0097747_1625182.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-03-09 16:26 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by tokikon43 at 2010-03-09 17:37
うわ!かな〜り濃い血の色ですね(^^)
ネーブルも香りが良いね〜♪
果物ばなれだったので意識的にフルーツ食べるようにしようっと。
Commented by lilico-diary at 2010-03-09 18:18
ドドメ色…?逃げっ!!

生食できるんだ?あたしゃてっきりジュースオンリーかと。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-09 22:13
★tokikon43さん

すごいよねー。ブラッド系のネイルカラー好きだったなぁ。
ネーブルの香りって好き。
誰か毎朝剥いてくれるといいんだけどねぇ。色んな果物
食べたいよね。果糖摂り過ぎて太ったりして。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-09 22:16
★lilico-diaryさん

すごい色だよねぇ。オレンジ!と思って食べるとちょっと
変わった感じ。そう言えばジュースあったよねぇ。
最近見かけないんですけど。。。
誰かメロンとか高級果物セットくれないかなぁ。
そう言えば最近フルーツバスケットって贈らなくなったわね。
わたくしたちの前世では、銀のお皿に山の様なフルーツが
当たり前だったけれども。
Commented by さくらえび at 2010-03-09 22:40 x
これ食べたらお歯黒になる?
ねぇ、なる?
本日イカスミパスタを食べて大口開けて笑ったのはえび蔵です。
娘に呆れられました。
こんなことして遊ぶのが好き50代(悪趣味)
Commented by gonchaninusa at 2010-03-10 00:48
これはこれですんごく食べたくなるときがあります
すきすきーww(@@))
でも最近こちらでも出回るようになった
日本のミカンみたいなのとかでこポンみたいなの、、、
食べるとホッとします。

酸っぱいので食べたいのは八朔。。。
見かけないなぁ・・・


アーブラッドオレンジたべたくなってきましたよーww
(今イチゴ食べてる中ww)
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-10 10:03
★さくらえびさん

歯と歯の間にどす黒いものが挟まって、出血?
あなた歯槽膿漏なの?と言う風になります。(食べ方による)

あ、あたしイカスミパスタ大好きなのー!だけど必ず
お腹が壊れます。でも食べたいの。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-10 10:09
★gonchaninusaさん

あ、八朔ってあたしも好きー。酸っぱいけど美味しいよね。
たまーに宅配で届くよ。この頃色々な柑橘が増えたよ~。
ブラッドちゃんはたまにしか入荷しないみたい。
この頃ね1つ200円だった高いアボカドが98円と半額で
売ってるのー。大きくて美味しいんだぁ。Roseママのには
かなわないけど。

この頃調子に乗って甘いものを連日食べていたら中毒化
して来たよ。なんか食べたくて仕方がないの。
砂糖は中毒化するってのは本当かも。
Commented by BIG BOSS at 2010-03-10 14:27 x
めちゃ!美味しそうですね!
グレープフルーツもオレンジの中身が美味しいですよね
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-10 22:27
★BIG BOSSさん

すごい色でしょう?でもきっとポリフェノールがたくさん
あって、体にいいんだと思います。
フルーツは美味しいですね♪ こちらは今いちごが旬です。
スペルボーン(Spellborn)