ハタハタの干物

只今残業中。なのに、ブログを更新しています。現実逃避です。
でももう帰ることにしました。明日も明後日も仕事なので明日出来ることは
今日やらない(ヲイッ)。今日やってしまえば明日が楽です。わかっています。
でももう限界なの。帰って大酒飲んで気絶するの♪
昨日は1人でスパークリングワイン1本空けてグースカ寝ました。
今日もがんばるけんね。え?酒ばい!酒んこつ。


コンデジもデジイチのメモリーカードもないので、これは仕事場のPCにこの間
取り込んだハタハタの干物の写真。モニターのスクリーン全部これにしたろかい!

ぶっくりと太っていて美味しそうだったので買ってみたら、これがまた
脂が良く乗った(あたしみたいね?)美味しい干物でした。
ハタハタの干物_b0097747_20334186.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-03-12 20:47 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)