ハイカロリーメシを食らう

いやぁ、ものすんごい風でしたね。嵐か竜巻か、びゅーびゅー過ぎて
目が覚めてしまいました。屋根が飛んでしまうかもしれん。
うねったような物凄い音です。とうちゃんがこれはすごいかも。ちょっと
経験がないぐらいの風だ。と言い出したのが3時半過ぎ。

丁度ヤマトのシッコへ行かせてから寝ようと思っていたのに行かずに
寝てしまったのを思い出し、ついでにヤマトも一緒に外へ出ました。

ひゃーーーっ、スゴーーー!進めません、まともに歩けません。
砂埃や小石が足に当たります。でも、新聞屋さんが、早朝出勤の方が
道を歩いておりました。ごくろうさまでございます。

ヤマトのシッコがしぶきとなり、霧状になって明星の空に舞って消えました。
さようなら、シッコ。

今日もまた一日中強風でした。


ある日のハイカロリーメシ。

骨付き豚ロース。今日はおひとり様一つ食べます。
ソースは冷凍しておいたきのこ醤で。
b0097747_2129588.jpg

そして、カキフライ。牡蠣シーズン終わる前に。って、まだ売ってるので、
もうしばらく食べられるかも。
b0097747_21291796.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-03-21 21:40 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)