ブルーインパルスがやって来た。

せっせとつくし採りに励んでいた上空は、航空自衛隊の空路になっているところ。

ゴーーーッっと上空をものすごい音がするので見上げると、4機の編隊飛行。
あれ?とうちゃんの方を見ると知らんぷり。

「とうちゃーん、今の見た?ブルーインパルスじゃないかな?」
「うそ、じゃぁまだ来るな?」

と言ってるそばから遅れて2機が通過。早くて撮れなーい!

と思いきや今度は一機ずつ着陸態勢なのかな?
きゃー来たわよーーー!やっと一機だけ撮れました。

そして、つくし採りの帰り、せっせとのびるを掘り、帰ろうと歩いていた頃、
彼らはまた編隊を組んで帰ってゆきました。

「何しに来たんだろ?」
「お昼ごはんを食べに来たんだよ」
ブルーインパルスはカッコイイんだよ。エリート集団なんだよ。
ブルーインパルスがやって来た。_b0097747_1544037.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-04-05 15:50 | これは何だ?
スペルボーン(Spellborn)