ほんのりとお知らせ。

先日別ブログを開設しました。既にリンクしてありますが、かぁちゃんの花日記です。
もっとこう、オサレでセンスの良いブログ名でも良かったかなぁ。
「デルフィニウムと青い空」とか「アジアンタムにそよぐ風」とか
「ブルーデージーの思い出」とか「マーガレットたちの内緒話」とか?って結構
思いつくじゃんあたし。オサレかどうだかはビミョーだけど。

こちらでも、今までどおり季節の話題は取り上げて行く予定です。
忘備録と勉強を兼ねているブログですが、もしお花に興味がある方がいらしたら、
花日記も見にいらしてねん♪ と言うほんのりなお知らせでした。
ほんのりとお知らせ。_b0097747_12341851.jpg

スペルボーン(Spellborn)