南蛮渡来品

ただいま米国より帰国中のtuguちゃんよりお土産。
今年は残念ながら会えないけれど、早速昨日は電話で御礼兼ねてお話し。

そして画像にはないけど、葡萄の葉っぱまでありがとう。
これであたしゃ、念願のドルダマキアを作るんだよ。ギリシャナイトだよ。
でも何度トライしてもウゾは飲めません。
すみません、ドルマダキアの間違いですの。オホホホホ。

先日ご近所さんがギリシャへ行って来たと言うお話。お酒の好きな方だけど
「ウゾ私もダメだったわぁ」と言っていました。ギリシャ料理と一緒に飲めば
美味しいんだよ。と聞くも、まぁいいか。ビールでな。

tuguちゃんいつもどうもありがとう。重かったでしょう?みんなの分で。
b0097747_14531100.jpg

スペルボーン(Spellborn)