スターバックスのインスタントコーヒー

仕事場のすぐそばにスターバックスがあります。滅多に行きません。
なんでかなぁ。コーヒーは美味しいと思うけれど、なんだか面倒くさいの。
頼むのも、待つのも、店員の丁寧過ぎる対応とか。
なんとなく全体的に面倒くさいだけ。じじぃみたい?

だけど、ちょっと話題になったでしょう?美味しいって。コーヒー好きとしては
気になるわけです。普段我が家はとうちゃんがいたずらするあのインスタントと
珈琲豆をミル挽いてドリップするのと併用しています。忙しい朝はインスタント。

どーれひとつ、買ってみるかよ?お店に入ってみました。
12本入り1,000円と3本入り300円。まずはお試しだな。
3本入りの、エクストラボールドとミディアムを買ってみました。

早速飲んでみました。あらやだ。仕事場のドリップコーヒー(一杯ずつのもの)
よりずっと美味しい。なんでだ?鮮度保持パックに入ったコーヒーの粉の負け。

両方とも美味しいです。今日ミディアムの12本入りを買って来ました。
今週2回もスターバックスへ入ってしまったよ。サンドウィッチが美味しそうだった。
バナナも売ってたよ。
b0097747_14134415.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-04-21 14:31 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by maman1010 at 2010-04-21 15:06
今アレをナニしました。
これ美味しいんだね!気になってたのー。
そそ、美味しいけど自分の為にはあんまし行かないねぇ。
手土産にする時くらいかな。
あ、たまにフラペチーノ系買っちゃうー♪
あたしも買おう!
いきなりミディアムの12本入りを買うっ!
Commented by gonchaninusa at 2010-04-21 15:41
これこちらでも販売してましたww

お店のおねーさんが自信満々に

「どちらがインスタントだと思いますか?」

と、はいってきたお客に問うのですが


ほぼ全員に
どっちがインスタントかを見破られ
渋い顔をしてましたwww



そんなこんなでしたが
こちらでも「おいしい」と評判でありましたよー♪



私はフラペチーノ系かラテが好きでーっす!!
(もっと安くしてwww)
Commented by ミッツィ at 2010-04-21 21:28 x
面倒ですよね〜。
年に1,2度しか行きませんが、店に入る前にアタマの中で
キッチリとオーダーを組み立てますw
・・・でないと、スムーズに注文できません(泣)
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-22 10:32
★maman1010さん

美味しかったよぅこれ。
スタバのものはどれも美味しいんだけどねー。
なぁんかめんどくさいの。エヘヘ。年寄りの証拠かしら?

そう言えば昔マクドナルドのシェイクでさ、ヨーグルト味が
あったの。あたしはアレがとても好きだったのよねぇ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-22 10:36
★gonchaninusaさん

わはは、悲しすぎるーーー!そりゃぁ美味しいドリップ
コーヒーと比べたら解かっちゃうわよねぇ?

そうそう、これはあくまでもインスタントコーヒーとしての
美味しさだと思う。職場のドリップコーヒーのが不味かった
けれど。ポイント対象になりますので♪とポイントカードを
貰ってしまいましたの。なので近日中にあの美味しそうな
サンドウィッチを食べようと思っています。うふ。

Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-22 10:40
★ミッツィさん

わはは、あたしはもうちょっとだけ回数が多いです。
座り心地の良い椅子があったりするので、お昼寝してる人
たまに見かけますよ。
あたしが行く店はサラリーマンが多いかなぁ。
Commented by サミー at 2010-04-22 12:27 x
アタシもマックシェイクのヨーグルト味が大好きだったー。肺活量つかうよね。

スタバはドキドキしてなかなか入れないの~(恥)
注文の仕方も????

スタバのインスタント☆お試ししたいな~♪
お家ならドキドキしないもの☆(アホ)

アタシも毎朝、コーヒーがぶ飲みしてます。
インスタントの日もあれば、ドリップの日もあり、まちまち。
そこで、バリスタが気になっているんだけどーーー
大沢たかおがCMしている、アレ。
インスタントがおいしく飲めるマシン。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-22 15:35
★サミーさん

そうそう、肺活量使う。耳の下のリンパが危ない感じ(笑)

ドキドキ!!(´∀`*) いいのよ、何分でも店員を待たせて
じっくりメニューを見て、解らなかったら質問攻めよ?
サンドウィッチがやたらに美味しそうだったの。

バリスタも美味しいって噂よん?コーヒー好きだなぁ。
あたし若い頃胃を悪くするほどコーヒー中毒だったの。
朝はコーヒーだけだった。だから痩せてたのか?ぎゃは。
今日は少なめ、まだ3杯目です。
バリスタ買ったら、飲みに行くからね。あ、でもビールのが
いいや。
Commented by tuguki3964 at 2010-04-23 15:25
今、母が入れてくれたスタバのインスタントコーヒー飲みながら、メールチェックしてま~~す!
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-23 15:31
★tuguki3964さん

わーお!tuguちゃんでねーのー!元気?元気?
たくさんおみやげありがとねん♪ 寒い?寒い?寒くてね
アスパラまだだよ。って言われたよ。

ね、意外と美味しいでしょう?
スペルボーン(Spellborn)