スターバックスのインスタントコーヒー

仕事場のすぐそばにスターバックスがあります。滅多に行きません。
なんでかなぁ。コーヒーは美味しいと思うけれど、なんだか面倒くさいの。
頼むのも、待つのも、店員の丁寧過ぎる対応とか。
なんとなく全体的に面倒くさいだけ。じじぃみたい?

だけど、ちょっと話題になったでしょう?美味しいって。コーヒー好きとしては
気になるわけです。普段我が家はとうちゃんがいたずらするあのインスタントと
珈琲豆をミル挽いてドリップするのと併用しています。忙しい朝はインスタント。

どーれひとつ、買ってみるかよ?お店に入ってみました。
12本入り1,000円と3本入り300円。まずはお試しだな。
3本入りの、エクストラボールドとミディアムを買ってみました。

早速飲んでみました。あらやだ。仕事場のドリップコーヒー(一杯ずつのもの)
よりずっと美味しい。なんでだ?鮮度保持パックに入ったコーヒーの粉の負け。

両方とも美味しいです。今日ミディアムの12本入りを買って来ました。
今週2回もスターバックスへ入ってしまったよ。サンドウィッチが美味しそうだった。
バナナも売ってたよ。
b0097747_14134415.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-04-21 14:31 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)