ぷりんろ~る

ある日とうちゃんが買って来ました。シュークリームとこのぷりんろ~る。

可愛い~♪
b0097747_15362273.jpg

けど、薄すぎやしねーのか?ってぐらい薄いです。
味はね、市販の手作りプリンみたいな味。チープな感じだけど美味しいの。
個人的には3センチぐらいあった方がいいけどなぁ。
b0097747_15363488.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-04-22 15:39 | 美味しいもの | Comments(10)
Commented by maman1010 at 2010-04-22 16:05
あー!美味しそう。生クリーム飲みたいぃぃぃ。
わたし二個食べれる!
缶ジュースで振ったらドロドロしたプリンになるって
ゆうのあったよね。
かぁちゃん甘いもの苦手だと思ってましたぁ~。

Commented by gonchaninusa at 2010-04-22 23:21
だぁぁぁwww(@@)))
まずプリンたべて。。
生クリームなめつつ。

最後にスポンジと生クリームを、、、


あああwwww日本のお菓子はすばらすぃーつ!!
Commented by chiroru-pu at 2010-04-23 06:25
かあちゃんっっっ。
横から撮って薄さを表現してくれないとっっっ!!!
私もプリン大好き。しかもスプーンが立つような固いヤツ。
とろけるプリンぢゃあたし我慢できないの。固いの。
固いの頂戴っっ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-23 08:56
★maman1010さん

美味しかったわよぅ。甘いものは嫌いじゃないのだけど、
たくさん食べられないのでした。昔はケーキ2~3個一気食い
とかしていたのに。体質的にお砂糖を大量摂取すると必ず
ニキビがドヒャーって出るのです。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-23 10:09
★gonchaninusaさん

そう言えば、シュークリームもキャラメルクリームだった
気がする。コージーコーナーのシュークリームやモカエクレア
は意外と好きです♪
でもちょっとアメリカのバカケーキ(爆)食べてみたいなぁ。
あの不気味な青いクリームとか赤いバラとか、なにこれ?的
ぐじゃぐじゃデコレーションがちょっと好き♪ わはは。
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-23 10:22
★chiroru-puさん

ほんとにね、あたしもこの写真見て薄さがわかんねーし。
と思いました。1.3cmほどでした。
あたしも固いプリンが好き。とろけちゃ意味がないのよ、
蒸しなおしてカチンコチンに固めるの!こうなったらもう
寒天で作る?(まずそー。)
玉子ラーブログにはプリンもカテゴリーに入れます。
Commented by 19675y at 2010-04-23 21:49
カラメルののっかったプリンの断面がいいなぁ~
出来れば、顔がかいてあったらもっと可愛かったのに。。。。。
でも、そこまですると、売れないかしら?
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-24 08:05
★19675yさん

なんだかおもちゃみたいなイメージよね?
子供が喜びそうな感じ。顔までやると手間隙がかかって
高くなっちゃうかも(笑)
コージーコーナーへ寄ろうかな?と思う日は何故か店先が
凄く混んでるの。ケーキって気温と関係してるのかな。
Commented by ポインセチア at 2010-04-25 20:49 x
私の町の100均のお店のレジ横にあるプリン大福が美味しいのよ、ほんと^^縦じまのコンビニの系列のです。期待してないからか、妙に美味しかったよ^^
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-04-26 12:50
★ポインセチアさん

なにそれー!気になるのぉぉぉ。と言うわけでそばにいた
とうちゃんに話したら、あ、それ作業員のオヤジが何か
言ってたなぁ。大福食ったらプリン味だったって(笑)
良くみろよ。探してみます!!
スペルボーン(Spellborn)