ミートパイに想いをよせて。

ウチで時々話題になるミートパイ。この前「ミートパイ食いてー!」と
言い合っていました。ミートパイが生活圏からいつしか消えつつあります。
昔、ミスドにはグラタンパイやらミートパイがありました。パン屋さんにも
あったりしました。何故かミートパイだけすっかり見かけなくなりました。

美味しいのに。ミートパイ食べたい。超食べたい。
作れば良いんじゃん。ないものは作るんだよ。

フィリングはかぁちゃんテキトーバージョン。パイ生地は市販のもの。
なんかこう、やたらブサイクだけども。
b0097747_230132.jpg

熱々より、ちょっと冷めた頃のが美味しい。美味しいよね?
美味い♪ よーし、ミートパイちょくちょく作ろうよ。ね。そうしよう。
今度はもっと大量にフィリングを詰めるんだよ。
b0097747_2301459.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-01 23:07 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)