昨日はお天気が不安定で、突然真っ暗になったかと思ったらパラリと
雨が降ったり。少し早めに仕事場を出て、地元駅に降りたら空が
ものすごくキレイなのでした。ぴかぴかに光る雲と青い空と。
きゃー、キレイよー。ちくしょっ、なんだあのデカマンション!邪魔だ!

買い物を済ませた頃さらにキレイな空。あたしゃ競歩で家に帰ったよ。
さっさと帰ってぽんじろうを連れて散歩へ行くんだよ。
いつもこんな風に競歩で歩いていたら痩せるかもしれん。

よし、散歩へ行くぞ!あー、あと10分早かったらなぁ。
途中とうちゃんからメール。空がピカピカキレイだよ。
空_b0097747_1591363.jpg

ここらはまだ畑があるので空が広いけれど、
空_b0097747_15103370.jpg

ゆくゆくはたくさん家が建つんだろうなー。
空_b0097747_15104913.jpg

どんどん空がせまくなるんだよ。だから空を求めてタワーマンションが
増えるんじゃないかとあたしは思う。
この雲の下の住宅は広い広場に最近建ったばかり。
仔犬の頃から最近までぽんじろうが大はしゃぎして走ったところ。
緑のキレイな素敵な広場だったのにな。
空_b0097747_1511336.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-05-28 15:23 | 空と雲
スペルボーン(Spellborn)