みょうがたけ

今日のおみやげ。みょうがたけ。とうちゃんがおばちゃんに貰ってきたもの。
朝抜いて来たんだよ。味噌つけて酒のつまみにしなーって。
ありがとう。ごちそうさま。
b0097747_23324012.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-06-02 23:34 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by maman1010 at 2010-06-03 09:30
エヘヘ。また来ちゃった。
みょうがたけってなあに?何味?
みょうがっぽい?たけっぽい?
見た目はちびっ子白ネギみたい^^
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-06-03 11:43
★maman1010さん

わはは、ありがとう!
みょうがたけってね、茗荷のおっかさん。
なので、みょうが味なのー。
「みょうがたけはいらない」ってとうちゃんが言ってたよ。
えぇ?3本も食べてたじゃない。ぎゃはー。
Commented by tuguki3964 at 2010-06-03 15:57
わたしも~~~!
味噌つけて酒の肴にしたいよ~~~!
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-06-04 17:44
★tuguki3964さん

今日はね、暑いのー。だからね、ビールが超ウマイ。
もうね、何も用意してないのに、一人でビール飲んでるの。
そろそろイダマーミーの美味しい季節です♪
スペルボーン(Spellborn)