昨日の夕餉

昨日はなんだか天気予報より暑かったです。ぐったり。

と言うわけでさっぱりとしたメニューで。
美味しそうな鯵の刺身があったので、買いましたが、これがまた美味しい
鯵でございましたのに、お写真がございません。
あれー?あたし撮らなかったのかなぁ?撮らなかったからないんだろうよ?
がっかりシリーズ。

ピーナッツ豆腐を買いました。このピーナッツ豆腐は本当にピーナッツが
入っていてとっても美味しかったのでした。
サッパリときゅうりのカメヲを乗せました。
b0097747_9121726.jpg

スルメイカのチビちゃんがたくさん入って1パック198円でした。
半分は塩麹漬け、半分を豆豉ソースを作ってサッと煮てみました。
台湾小皿料理に出て来るみたいな味だ♪ ととうちゃんは機嫌がよろしかったです。
b0097747_9125145.jpg

この頃葉っぱばかり食べていたので、こんなサラダ。
b0097747_91373.jpg

by yamatogokoro-mi | 2010-06-08 09:40 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)