かぁちゃんのお弁当

雨の月曜日になりました。朝起きた時より、どんどん筋肉痛が悪化中。バーロー!
とうちゃんは普段から体を使っているせいか、全くなんともないの。
「さすがに昨日はちょっと膝が痛かったけど、今朝はなんともないよ?」だって。
どんだけあたしの体は鈍っているのかよ?
よーし、毎週登山だ!あ、梅雨入りしたからダメだ。プッ。

本日とうちゃんは現場中止。明日は雨でもやるんだって。

なのでお弁当はあたしだけ。せっかくの曲げわっぱデビューなんだけれど
どうもいまひとつだったかなぁ。

デビューごはんは白米と決めていた。なんとなく。
山で採ってきた三つ葉入り玉子焼き、海老とホタテのごま油炒め、
ひよこまめの金胡麻ドレッシング和え。
カリカリ梅ちりめん。

ピントがメッチャちりめんにあっている。疲れているのね、あたし。
かぁちゃんのお弁当_b0097747_1532711.jpg

スペルボーン(Spellborn)