かぁちゃんのお弁当

朝起きられない。でも遊びに行く時は起きられる。なーんでか。
早朝起きてるのに、仕事場に着くのが昼ごろ。なーんでか。
「あんた、もっと早く行きなさいよ。」
「でも今日は遅いし暑いから休んじゃいなさいよ」
ママーーーーーー!ママがそう言うならそうするわ。(素直な娘)

でもこれじゃダメ人間になってしまうよ、あたし。もうなっているから大丈夫です。
いや、大丈夫じゃないです。深刻です。大真面目です。


マジメな顔してパソコンに向かっていると、
「なんだ?マジメな顔しちゃって」とパパジィジが言います。
「四六時中笑いながらパソコンしてろって言うの?こづかいくれ」
と突拍子もない返答にパパジィジは黙ります。ヤクザな娘でゴメン。
新しい仕事見つけたらすぐ辞めてあげるからね♪ プッ。


とうちゃんはお休みなので、あたしのだけ。
1人分だけってのもなんだかアレだな。2人なら思い切ってアレ作るのに。
とかそんな事を考えつつ。今日はおかずがちょっと足りなかったです。
写真が切れていました。どうして気がつかないのかしら?

雑穀ごはん、豚ウデ肉のソテー、人参シリシリ(ツナ缶だと思って開けたら
ささみ缶でした。味がちょっと違う)プチトマト、ブロッコリー。
かぁちゃんのお弁当_b0097747_1533937.jpg

スペルボーン(Spellborn)