かぁちゃんのお弁当

トーキョーは梅雨の晴れ間。湿度が低かったのでずい分と凄しやすい一日で
ございましたね?高原の朝のようでございました。プッ。

あと数時間後にサッカーの試合が始まります。とうちゃんは仕事中。
筆を持ち、色を塗っています。肘を押してやろうか?
毎朝「ゲゲゲの女房」を見ては、一喜一憂。シンクロしてみたり、でも
ここまで苦労はしとらんしの?ワシら。ティッシュは買えとりますから。
でもそっくりな事件は何度もありました。
たくさん腹も立ったし、門前払いも多かった。大切な原稿も無くなった。
あぁ、大変だったなぁ。

今もか!
とうちゃんはもう有名にはならんのですか?シクシクシク...。


もしかしてある意味記念日弁当なヨカーン弁当。(´∀`*)

今日はあたしだけ。
雑穀ごはん、ホタテのにんにく醤油照り焼き、ひたし豆、ほうれん草ごま和え
プチトマト、ソーセージ。
b0097747_23521651.jpg

スペルボーン(Spellborn)